--.--.--



2009.06.06

キャッ子さん

こばわー!また最近忙しく
パソコンも壊れてるので、更新遅れましたΣ(ω`;)アゥ。
キャッ子は元気です最近はヤンチャになって来て
「マミー!出してー!出してー!ヽ(*。>д<)o゚」と叫んどります。

DSCF1549.jpg
DSCF1548.jpg
ミルクはメチャクチャ飲みます( ゚ェ゚)。
元気な証拠でヨスヾ(・ω・`)ノ!

DSCF1568.jpg
DSCF1593.jpg
DSCF1600.jpg
1ケ月経って大分、猫らしくなって来たね。
可愛い(●´U`●)




DSCF1607.jpg
DSCF1613.jpg
DSCF1619.jpg
DSCF1620.jpg
DSCF1621.jpg
DSCF1623.jpg
DSCF1625.jpg
相変わらずキナ母さんにかかれば
マジックのように静かになるキャッ子さんなのでした。


里親様を募集しています。
宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/47-bfa15e5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/bzk3eji/
Posted by ザーサイ at 2009.06.06 05:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.06 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
