--.--.--



2009.05.27

今日のキャッ子さん

今日は仕事休みだったのでキャッ子のミルクを
買いにいってきました。

最近メッチャミルク飲むのでデッカイのを買いました。

今日のキャッ子ちゃん
DSCF1453.jpg
DSCF1454.jpg
DSCF1455.jpg
かなり歩き回るようになったので
ダンボールを長~いヤツにして広くしました。
良いでしょ?
このダンボール昔引っ越しの時に、花屋で貰った物なんです。


DSCF1456.jpg
DSCF1457.jpg
DSCF1459.jpg
DSCF1460.jpg

キナ母さんは心配なのかいつも覗き込んでいます。
相変わらず、キャッ子をペロペロしとります。


孟オジさんは
DSCF1427.jpg
激しく寝てます。

キャッ子を終生大事に
育てて下さる里親様、募集しています。
宜しくお願いします。/span>


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/43-6643921c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
