--.--.--



2009.05.27

コバニャー!

最近忙しくて更新遅れてスンマソンm(*・´ω`・*)m 


さてキャッ子ちゃんですが、スクスクと育っており、
ミルクもハンパ無い位飲むようになりました。
明日ミルクを買いに行く母ちゃんです。


DSCF1430.jpg
DSCF1436.jpg
DSCF1437.jpg
力が付いて来て外に出ようとします(*^m^)。


だけど、外はまだ危ないので
ダンボール変えました、自力で外に出れないように
高くしました。

DSCF1439.jpg
出して~!出して~!って泣きまくるキャッ子。
私が抱くと大人しくなるのですが、、、



相手に出来ない時も有るので、、
そうすると
DSCF1441.jpg
必死に出ようとしてるキャッ子を見てるオッさん1ピキ。


DSCF1442.jpg
キャッ子出たいけど出れなくて手だけ出てるの図(爆)
(そしてオッさん見てる)



キナ母さんは

DSCF1449.jpg
DSCF1451.jpg
DSCF1452.jpg

チョット、ガムに夢中みたいです、、、、、

キャッ子を終生、一緒に
幸せに暮らして暮らして下さる方、募集しています。
宜しくお願いしますヾ(●´□`●)ノ。






banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/42-d32340c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャッコちゃん、可愛くなってきてますねぇ~

いい里親さん、見つかるといいですね(^^)
Posted by マユゥ at 2009.05.27 10:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.27 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
