--.--.--



2009.05.23

今日のキャッ子

ちょっと忙しくて更新が遅れました。
スンマソ~ンヾ(・ω・`)ノ 

さてキャッ子ちゃんですが
DSCF1411.jpg
すっごく沢山ミルクを飲むようになりました。



DSCF1416.jpg
私の顔が見えるとガジガジ上がってきます。
ちょっとカメラに寄り過ぎです、キャッ子ちゃん、(゚Д゚ )、


DSCF1418.jpg
DSCF1420.jpg
お腹スイターーー!!と
メッチャ泣きます、、、。


DSCF1423.jpg
DSCF1422.jpg
DSCF1421.jpg
可愛い顔になりました。


DSCF1415.jpg
キャッ子を見守る、きな母さんと、おじさん。



キャッ子を終生可愛がって下さる里親様
募集しています。よろしくおねがいします。


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/41-4fb7a751
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マミー元気そうやね。きなちゃんも孟子も(^_-)
Posted by 虎太郎 at 2009.05.25 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
