--.--.--



2009.05.21

今晩ニャー!


DSCF1344.jpg
「キャッホー!!」




DSCF1359.jpg
「ポーー!」



マイコーのようにさけんでるキャッ子。



DSCF1348.jpg
DSCF1353.jpg




DSCF1361.jpg
DSCF1363.jpg
DSCF1367.jpg
DSCF1369.jpg
私の手に捕まって
チュッチュします。


DSCF1375.jpg
DSCF1407.jpg
今日のチュッチュでし。



DSCF1389.jpg
DSCF1393.jpg
DSCF1395.jpg
アルちゃんとグリちゃん、
暗闇で撮ったので怖っ!

キャッ子を終生一緒に育ててくれる
里親様を募集しています。宜しくお願いします。




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/40-f76eb4fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二週間ほど前から訪問させていただいてました☆
夜中までお仕事本当にお疲れ様です。
コマコちゃんのことは本当に私も読んでいて涙が止まりませんでした。
うちにも拾われてきたにゃんこがいます。もう一歳になりました。うちに来た頃は2ヶ月程だったのでもうカリカリも食べれるほどでしたが、今のキャッコちゃんはまだ小さいので気を使われることと思います。
でも、疲れてても動物がいると癒やされますよね!
私も里親希望したいぐらいなんですが、今の私にはうちのこだけが限界です。
本当に素敵な里親が見つかることを祈っています。
鈴子さんもお仕事大変だと思いますが、頑張ってください!遠くから応援しています!
Posted by ゆずにゃん at 2009.05.22 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
