--.--.--



2009.05.19

今日の皆

昨日は仕事で疲れ過ぎてアップ出来ませんでした
ズビマセン(TДT|||)


さあ今日はよく寝たので、まず
ウチのチビ助から

DSCF1309.jpg
キャッ子さん本当に良くミルクを飲むように
なりましたよ~。
いい加減疲れるのでパンダ母さんに任せる時もあります。


DSCF1311.jpg
パンダ母さんの口は哺乳瓶を挟むのにちょうどヨスです!
ナイスアイデア!ヾ(●´□`●)ノ


DSCF1312.jpg
DSCF1313.jpg
DSCF1315.jpg
まあでも結局の所は私がやっちゃうんですが(*´▽`*)



DSCF1316.jpg
それを見ているオッさん1人ハッケーン(゚Д゚;)!


DSCF1317.jpg
でオッさんチョット近づいてみる、、、



DSCF1318.jpg
でもやっぱり後ずさりして、何かを考えている(・ω・;)



DSCF1319.jpg
で、チラ見してみる、、( ゚ェ゚)



DSCF1320.jpg
でまた寄ってチョット匂ってみる、、


DSCF1321.jpg
何かを考えている、、、(゚m゚*)ブブ
2ピキは新たなステージへ?




さて今日のウチのデカニャンズは
DSCF1322.jpg
なんですかまたその恰好は( ̄m ̄〃)



DSCF1323.jpg
それでくつろいでるのが母ちゃん不思議だよ、、(゚Д゚*)。




グリ姫さんは
DSCF1332.jpg
DSCF1334.jpg
DSCF1335.jpg
床に転がって私と遊んでいます。



DSCF1339.jpg
キナコ母さんは、まだ眠いの。



キャッ子を終生大事に
育ててくれる里親様募集中です(中国地方)





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)






この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/38-82ec54cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンダ母さん、グッジョブですね♪

この哺乳瓶も、じきに乳首がキャッ子ちゃんの歯でボロボロになっちゃうんでしょうね。

なんにしても、元気にミルクを飲んでる姿がかわいいです。
Posted by まこねー at 2009.05.19 16:14 | 編集
はじめまして。
キャッ子ちゃんのうるうるお目目にノックアウトされてる者です。^^
先輩犬さん、先輩ネコさんに囲まれ、鈴子さんご夫婦の愛情を一身に受け、すくすく育っていますね♪

僭越ながら、当方のBlogにLinkを貼らせて頂きました。
キャッ子ちゃんにやさしい里親さんが見つかりますように。
Posted by mewmew0345 at 2009.05.19 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
