--.--.--



2009.05.17

おオハヨー!

昨日はバイトから帰って来たのが朝4時で
ブログアップ出来ませんでした(TДT|||)ゲッソリ、、、
ずみません、、。


最近はキャッ子ちゃんキナコ母さんの足元で
こうやってするようになりましたよ~(*´▽`*)

DSCF1274.jpg

DSCF1275.jpg

DSCF1276.jpg

DSCF1278.jpg

DSCF1279.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1274.jpg
「キャハハ!キャハハ!お母たん!」って
言っている様に見えます(●´U`●)


モウちゃんは

DSCF1283.jpg


DSCF1284.jpg

とっても気になるけど、、、、、、、、(・ω・´)




DSCF1286.jpg
近づけると「ズザザ( 。-ω-)-ω-)-ω-) 」
と、後ずさりします、。(゚m゚*)プッ



ウチの猫2はと言うと
DSCF1288.jpg
おっさん、貫禄で寝てます(゚ェ゚;)



DSCF1287.jpg
あ、おっさん起きた ( ̄m ̄〃

グリちゃんも起きてきまして
DSCF1293.jpg
(起こされて機嫌悪い)

足にまとわりつくので写真が撮れません(゚Д゚;)



で、またフとアル君をみてみると
DSCF1295.jpg
え(え゚∀゚え)?なんですかソノ恰好、、、、
大丈夫ですか?


DSCF1296.jpg
体操選手の あん馬きどりなのか!?



artistic01.jpg





DSCF1298.jpg
「ウヒ」



キャッ子を終生可愛がってくださる里親様
募集中です、宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)









この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/37-60e9b9df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
