--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.14

有り難う

先日のブログでコマコの死をお伝えしたところ
沢山の優しいコメントを頂きました。
涙がポロポロ出て止まりませんでした。
皆様、本当に有り難うございました。
凄く心が楽になりました。

今日の朝、陶器屋さんに行って、コマコが入るくらいの
丸く可愛い陶器、フタ付きの物を買って来ました。
死後硬直で口が少し開いていたので、口にミルクを
少し入れて最後のミルクをあげました。
キナコにもサヨナラのペロリをさせ
お気にいりのハンカチでコマコを包み
買って来た陶器の容器に入れ蓋を閉め
紐で結びました。

もう泣くまいと思っていたけれど
蓋を閉めるまではやっぱり堪えられなくて
床の上に涙がボトボトボト、、、と沢山落ちる位
泣いてしまいました。

コマコを拾った河川敷へ行き、目印になる所で
日がよく当たって人が踏みつけない所を見つけそこに埋め
お線香を炊いて、お花を飾り。手を合わせて帰りました。
「コマコ天国で小町と遊んでね。また直ぐ生まれ変わって
猫でなくてもイイから会おうね」


帰ってからはもう泣きませんでした。
キャッ子が居るのだからこの子をコマコの分まで
幸せにしてあげなくちゃ。
良い里親様を見つけてあげなくちゃ、、。



キャッ子、コマコが居なくなってから当分
大泣きしてましたが、もう大丈夫のようです。
DSCF1210.jpg


DSCF1212.jpg
キャッ子、パンダ母さんの口の中に入ったりして
遊んでいますよ。



どんなに「キャーキャー!」と泣き始めてもキナコ母さんが
お尻を舐めると

DSCF1218.jpg
「キャーキャーヾ(●´□`●)ノ!」が


DSCF1220.jpg
ピタ!


「キャーキャーミャーミャーヾ(●´□`●)ノ!!」が

DSCF1222.jpg
ピタ!


DSCF1224.jpg
ピタ!


温かくて気持ちいいのでしょうね。



今日のウチの大人猫2匹

DSCF1228.jpg


DSCF1230.jpg
写真撮ろうとしたらドンドン寄って来て
撮れやしない(≧◇≦)




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)














スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/35-5deba029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.15 00:53 | 編集
ずっと不安だったと思いますし、今でもとてもお辛いでしょうに
最後まで心を尽くし、前を向いて本当に鈴子さんえらいです。
皆さんがコメントされているように
コマコちゃんはとても幸せだったと思います。
鈴子さんをはじめキナコ母さんや先住さん達に 
ありがとう、感謝してる って言ってると思います。
まだまだ育児は大変だとお察ししますが、体調崩されませんように…
キャッ子ちゃんがすくすくと元気いっぱいに
そしてまた鈴子さんのように心温かい里親様に巡り会えますよう私も祈っています。
Posted by さな at 2009.05.15 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
