--.--.--



2009.05.13

今日の子猫2ピキさんと犬達

今日の子猫さん達




DSCF1104.jpg
キナコさんとチュウ(*´▽`*)


2匹とも
DSCF1111.jpg


DSCF1100.jpg
DSCF1099.jpg


DSCF1098.jpg


DSCF1094.jpg
キナコさんに面倒見てもらってスクスク育っています。


DSCF1090.jpg
「キーック!」してます( *´艸`)



DSCF1068.jpg


DSCF1073.jpg
良い天気でモウちゃん干してる枕の上でスヤスヤΣ(゚ロ゚;)



たまに猫達を
DSCF1065.jpg
「ガン見」しとります、、Σ(ω`;)





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/32-4e305ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
ブログランキングから来ました。
ずるずるずる~っと、いつの間にか最初のところまで読んでしまいました^^
可愛いですね~
超可愛い!
し、しかし、何といっても、き、キナコさんが、めちゃスーパースターですね。
あ、もちろん、おかあさんもご苦労さまでございます。^^;
うちはフランス発信なんですが、田舎の家の周りには猫軍団が徘徊しております。
これは野良、とはっきりわかる子猫で、捕獲できるものは保護したことがありますが、こんな小さいのは見たことないですねー。
よく育てられましたね!
Posted by tieta4u at 2009.05.13 16:49 | 編集
はじめまして。

里親募集のサイトから、お邪魔しました。

我が家のニャンも、まだ目も開いていない時に、散歩中のワン達が見つけました。
生後4~5日くらいでしたが、弱っていてミルクも自力で飲めず、動物病院の先生に指導してもらい、直接胃にカテーテルを挿入しての強制授乳で、100gほどしかなかった体重が、3年経った今では4キロオーバーのぽっちゃりさんです。

手のかかる時期が、もう少し続くと思いますが、キナコ母さんとともに頑張ってくださいね。
応援しています。

Posted by まこねー at 2009.05.13 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
