--.--.--



2009.05.12

今日の2ピキ。イイ天気ヾ(●´□`●)ノ

おはようございますヾ(●´□`●)ノ
今日も広島はとっても良い天気ですね
太陽が眩しいです。出掛ける時は日焼け止めを忘れずに(´c_` )/


今日も2ピキは夜中&朝「ピーピー(≧◇≦) 」大音量で泣いて
起こしてくれました(*´▽`*)


哺乳瓶が1つしかないのでたいへんですよ、、。
キャッ子に飲ませ始めると、コマコが
DSCF1029.jpg
「キャーー!」

DSCF1028.jpg
「あたちが先でちーー!」、、、、、、
、、、、、顔凄く怖いんですけど大丈夫ですか、、(゚Д゚;)



でコマコの方にやると
DSCF1030.jpg
ガシガシガシε=ε=ε=┏(゚v゚*)┛


DSCF1031.jpg
私の手にドンドン上がってきます。
イタタタタ!!(;▽;)


そしてお腹イッ~パイになったら
DSCF1032.jpg


DSCF1033.jpg


DSCF1040.jpg
キナ母さんに顔を舐めてもらい


DSCF1036.jpg


DSCF1037.jpg


DSCF1043.jpg


DSCF1044.jpg


DSCF1045.jpg
お尻を舐めてもらいます。


そして2ピキとも
DSCF1049.jpg
気持ち良さそうにスヤスヤ~



その後はキナコ母さんも
DSCF1051.jpg
日向ボッコですやすや~


DSCF1053.jpg
モウちゃんもスヤスヤ~


DSCF1054.jpg

DSCF1057.jpg
アルちゃんとグリちゃんは起きている(●´U`●) 




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/31-9d7743c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
