--.--.--



2009.05.11

お目目が(○´∀`)

今日も今帰ってきました。明日は休みだ、。嬉しいなあ(●´U`●)
さて昨日、右目が開いたコマコです。が今日起きてみると

DSCF6897.jpg

DSCF6885.jpg
目が両方開いていましたΣ(゚ロ゚;)!!。
キャーー( *´艸`)カワユす
何か宇宙人みたいですが、、、( ゚ェ゚)
私は嬉しくて涙ウルウルしてしまいましたよ(pдq`。)
(↑この写真は私の撮り方がヘタクソなのでなんですが、
コマコ本当はもっと可愛いいんですよ、、、)


そしてなんと!!キャッ子の方
DSCF6893.jpg

DSCF6892.jpg
右目が開きました~(≧◇≦)!!



明日には両目が開くかな?母ちゃん楽しみ

DSCF6911.jpg

DSCF6905.jpg
哺乳瓶を持ってミルクを飲んでる所が
何とも言えず可愛い~!


DSCF6918.jpg

DSCF6919.jpg
親バカ母ちゃん新しいデジカメを買っちゃいました(*≧m≦*)


明日からもっと綺麗な画像で2ピキを
見て頂けると思います~(*´ゝд・*)ノ♪





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)






この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/28-814a3ea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
