--.--.--



2009.05.10

だだいま~( ̄m ̄〃)

今日はバイトから
帰って来たのが夜中3時ですた。

色々と店長や他のスタッフと盛り上がりヾ(●´□`●)ノ(○´∀`)(★´∀`)ノ
この時間、、、、、。



DSCF6875.jpg
今日はプチクロワッサンもらちゃった(●´U`●)



さて、じつはじつは嬉しい事に

コマコの
DSCF6868.jpg

DSCF6867.jpg

DSCF6866.jpg
コマコの左目が!!!開いています!!!
きゃーーーーーー!!ウレシ(*ノ∀^)ノ!!


DSCF6853.jpg

DSCF6877.jpg

DSCF6881.jpg
キャッ子のほうはまだのようです(●´U`●)




3時に帰って来た私に付き合ってくれてるキナコさん。
DSCF6884.jpg
超眠そう、、、、(*ノ∀^)ノ゛





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/27-1f2996d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
ブログの写真が大きくて見やすいですね。
近眼なんで助かります。

それにしてもキナコさん眠そうですね。
お母さん業は激務なんですね、きっと。
Posted by いすと at 2009.05.10 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
