--.--.--



2009.05.08

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

おはようございます。猫達が来てから6時前に起きる様になった
私です。ふああああヽ(*>д<)眠い!


まず今日のアルちゃんグリちゃん

DSCF6839.jpg
「ふあああああ」なグリちゃん



DSCF6843.jpg
アル「何だよ~」

DSCF6841.jpg
「眠いんだけどーー、、、」

DSCF6845.jpg
アル君大あくび口デカッ(゚Д゚;)!



さて子猫2ピキは今日も元気で

DSCF6810.jpg
ミルク飲んどります。


最近は哺乳瓶の奪い合いをする様になってきました。
DSCF6807.jpg
「コニャろー!アタチが先だー!」


DSCF6808.jpg
「うるちゃ~い!」ポカスカ(`Д´)/`


DSCF6809.jpg
こっちのモんだ~い!


そしてお腹いっぱいになると

DSCF6828.jpg
DSCF6819.jpg
DSCF6818.jpg
DSCF6817.jpg

キナコ母さんに口とお尻を舐めてもらいます。



そして今はスヤスヤ、、、(´-ω-) ぅぃ(´c_` )プー

それを遠巻きに見てるオッッさん1人、、、。モウちゃん。
先日トリミングしましたが顔はオッさん(≧ω≦。)。
DSCF6831.jpg



DSCF6832.jpg
キナコ母さんは、
「わたち、いつあの子達産んだかちら?」

たそがれています、、、、、 (´・ω・`;A)ププ


今日はバイト休み。天気も良いしうれしいな


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/23-0eda30a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
