--.--.--



2009.05.07

パンダ母さん

2ピキがミルクを飲む時に、手で何かをモミモミしたがるので
DSCF6762.jpg

DSCF6763.jpg

DSCF6766.jpg

DSCF6767.jpg

DSCF6769.jpg

DSCF6772.jpg

DSCF6773.jpg

DSCF6774.jpg

パンダさんを置いてあげてみました。
なかなか気に入ったようで、ミルクの時にはモミモミ
眠くなると袋の中に入って寝たりもしています。

キナコ母さんに続き、パンダ母さんです。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/22-e6803983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~。
コメントありがとうございました♪
ちびっこたち、見つけてもらえて
ホントによかったですねー。(*^_^*)
成長する様子を楽しみに
またのぞかせていただきます。
Posted by サトコ@耳折れ兄弟 at 2009.05.07 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
