--.--.--



2009.05.06

画期的( ̄0 ̄*)!!!

今ッて、こんなのがあるんですね~。
猫友達に教えてもらった優れもの


『ファーミネーター猫用』
img10593747656.gif



【ファーミネーター猫用とは?】



・不必要なアンダーコート
(オーバーコートの下の綿のような細い毛)
だけを抜き取る 画期的なブラシです。 
・換毛期や熱中症対策に最適のブラシです。
抜け毛を90%まで減らすことができます。

fur-c.jpg
fur-c2.jpg



【ファーミネーターの猫用の特徴】

● ファーミネーターは抜けている毛はもちろん
まだ皮膚についている状態のアンダーコートの
死毛まで引っかきだします。
● 換毛期の抜け毛を大幅に軽減します。
● 毛づくろいによって毛玉を吐きだす回数を軽減します。
● 短毛・長毛の猫を問わずご使用いただけます。
● 空気中のアレルギーを引き起こす要因を軽減できます。


【ファーミネーター】

ペットは何世紀もの間私達と一緒でした。
しかし、好まざる“抜け毛”がアレルギー
の原因となったり、家具、衣服、カーペット、自動車の車内、
そして家の中を汚して
愛されるべき多くのペットが敬遠されてきました。
でももう大丈夫・・・
世界中の愛犬家、相猫家の悩みを消し去る画期的なツール


【ファーミネーター】が登場!!
抜け毛のない愛犬、愛猫に思い切り愛をそそいであげてください。


【ご使用方法】
1.ご使用いただく前に猫の被毛が完全に乾燥した
状態でお使い下さい。 
 ぺットの体を洗った後、完全に乾いた状態で
ご使用いただくことをおすすめいたします。

2.本品のご使用は1回につき10~15分程度で、
1週間に1回が目安ですが、ペットの状態
 に合わせて調整してください。

3.刃の部分をペットの被毛に垂直にあて、やさしく被毛の方向にそって引きます。 
 ペットブラシのようにご使用いただきますが、皮膚に直接強く押し付けないでください。 また、同じ部分を何度も引っかくことはおやめください。


こんなステキな物が有るとは知りもしませんでした。
コレが昔から我が家に有ればブラッッシングマッサージが
大好きだった
imgcd3c65a1zikbzj.jpeg
imgdbc25e81zik7zj.jpeg
実家の『小町』をこれでブラッシングし、
尚かつ家の中が毛だらけにならない。
と、いう事が出来たのに~ヽ((◎д◎ ))ゝ悔しいですッ!
でも昔はこんなの無かったもんな~、、、。

ウチのアルちゃんグリちゃんは
必要ないんですよ。
何故なら
DSCF6635.jpg
寝ていたのに写真の為に起こして機嫌の悪い2ピキ( ̄* ̄ )ププ


DSCF6647.jpg
『ムニュッ』


DSCF6649.jpg
『ゴロゴロ』

この2ピキは沖縄出身で私の推測ではシャムが入っていると思われ
毛が短く、あまり抜けません。ので、、。

でも日本猫はコレが有れば
『もう毛なんて怖くない』キャッチフレーズ?
でしょうね~。

良い物が出来たものですなあ(・ω・)ウンウン。
良い時代ですなあ(・ω・)ウンウン。

ウチの子猫2ピキは日本猫なので
里親様には是非コレをお勧めしようと思っています
イイね~(* ̄3 ̄)~
イイねー(* ̄3 ̄)~

banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/19-19852e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちびちゃん達、安心しきってグッスリお休みしてますね。
おめめが開いたら、やんちゃで大変だと思いますが、
そのやんちゃも、動物好きの方々には一つの楽しみかも知れませんね。
うちにも2匹の猫がいますが、追いかけっこしながら
寝ている私の身体を踏みしめて通過したり、鼻の穴に肉球を
突っ込んでみたり・・・。思いもつかない事をしでかしてくれます。
子育て頑張ってください。

Posted by ちゃちゃみー at 2009.05.06 03:51 | 編集
おはようございますww
バイトに子ニャンコ育てに忙しそうですね。
体には気をつけてね。
ちびっこ達を見てるとアル&グリのちびっこだった時を
思い出してついついニヤニヤしちゃいます。
楽天のつれづれでこちらを紹介させてもらおうと思っています。
里親さまを探す予定ってことで。。。
よろしいでしょうか?
Posted by あきむ at 2009.05.06 09:49 | 編集
★ちゃちゃみー様★
そうですね~。拾ったとき病院で「死ぬかもしれん」
ッて言われたのが嘘の様に元気です。
頑張って子育てします!有り難うございます。
また見に来てください♪
Posted by みみみ at 2009.05.06 10:02 | 編集
お初です

どこかのブログでのあるの知り、のぞいてみてビックリ

こんなにちっこい子だったんですねぇ~
いい母さんに拾われましたね(^^)これからちびっこたちの成長と、先輩イヌズ・ネコズを楽しみに見にきまーす!
Posted by マユゥ at 2009.05.06 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
