--.--.--



2009.05.06

だだいま~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だだいま~、疲れだー(T▽T;)
さっき帰ってきました。GWは忙しくて大変でした。
でも皆の顔を見ると疲れも飛びます( ̄∇ ̄*)

DSCF6291.jpg
今日のまかないはハヤシライス。
美味しかったですヽ(`Д´)ノ

帰ると2匹はお腹が空いて「ビービー!」そして
元気元気で、2匹で動き回りまくりますヽ((◎д◎ ))ゝ
DSCF6730.jpg

DSCF6722.jpg

DSCF6725.jpg

DSCF6729.jpg

DSCF6730.jpg
お!!プロレスですか(゜д゜;)?

化粧を取って湯たんぽのお湯新しくして2猫の
ミルクを作って飲ませたら
「ピーピー!ピーー!」(声デカイし、、)が

DSCF6737.jpg

スヤスヤです。。
よく眠りなさい~。大~きくなれよ~。


明日は久しぶりの休みだ。嬉しいーー(*⌒∇⌒*)!
久しぶりに皆とずっと一緒に居れます。フフフ~


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/18-03f5b894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
