--.--.--



2009.05.05

キナコ母さん

今日はとっても暖かくイイ天気ですねウチの動物達は
(ウチ動物園か!)皆いい気持ちで過ごしているようです。

その中でキナコだけはチョット大変
私がミルクを子猫2にやる度に走って来て
ミルクを飲ませた後は
DSCF6679.jpg

DSCF6680.jpg

DSCF6689.jpg
顔についたミルクを舐めてやり



その後

DSCF6687.jpg

DSCF6691.jpg
糞尿を促し、チッコを舐めウンpも舐めてやり


DSCF6692.jpg
「ハイ、終わりっ!」
(後ろでボーッとオッさんが見てる)
モウちゃん手伝えよ(-""-;)!




そのおかげで2ピキは
DSCF6710.jpg
毎日スヤスヤいい気持ちで寝ています。



キナコが居なかったら糞尿を促すのに凄い時間が
かかり、ものすごく手間だったでしょう。

さっきキナコさんが居ないので1階に探しに降りてみると
キナコ母さん、ボロボロなので捨てようと
思って置いていた、カゴの中に入って寝ていました( ̄0 ̄;)!!

DSCF6711.jpg
「キナコちょっと疲れたでちよ」

貰い受けたとき、あんなに小さくヤンチャだった
キナコさんが今やお母さん(ただし、猫なのが微妙だが、、、)

キナコさん有り難うね。




banner_24.gifブログランキングに参加しています
ポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/16-de22f4c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~
にゃんず日記さんから飛んできました!

あまりにも小さい子猫に驚いています。
毎日、子育て大変でしょうけど頑張ってくださいね☆

これから、ちょこちょこお邪魔させて頂きます(^^)

キナコ母さん、がんばって~♪
Posted by あずさ at 2009.05.05 20:06 | 編集
初めまして、ジュルさんのところから飛ばされてきました(笑)。いや~、驚きました。私が以前に育てた生後3日未満の子猫も、アメコ(キナコさんアメコですよね?)2匹の協力を得てかつ、ヒトが人工飼育して猫にしました(笑)。
アメコってむくむくしてる毛布の固まりみたいだから(爆)、子猫も安心するのでしょうね。湯たんぽも使いました。そういえば同じくゴールデンウィークだったなぁ。しばらく大変でしょうが、こういう体験はあまり巡り合えないものなので、きっと素敵な思い出になります。キナコさん♪も本当に可愛いくてちょっと涙(うちのアメコは天国に逝きました)
Posted by ぱふぃん at 2009.05.06 01:29 | 編集
★あずささま★
そう!あまりにも小さ過ぎて私も
四苦八苦、ドキドキしながら育てています。

見に来てくださって有り難うございます、
励みになります♪
Posted by みみみ at 2009.05.06 09:56 | 編集
★ぱふぃん様★
おおおお!!そうなんですか~!!
同じ境遇ですね~。凄く嬉しいです。
アメコはやっぱり優しくて、面倒見がいい
犬種なんですかねえ~。
きっと素敵な思い出になると思います。
頑張って育てます♪有り難うございます。
また遊びに来て下さいね~。
Posted by みみみ at 2009.05.06 09:59 | 編集
我が家が目も開いていない子猫を保護したときには♀犬2匹が協力してれたのですが、私が思うにキナコさんの乳首に子猫さんたちが吸い付く予感・・・・そしてチュルチュルされる刺激で母乳らしきものが出てくるかもしれません(出産経験がなくてもです!)。当時、獣医さんに言われたのは「まぁ厳密には母乳じゃないけど水分だし害はないから」とのことでしたが、子猫の小さい爪でモミモミされた我が家のアメコは嬉しい(?)悲鳴を上げていました。
Posted by ぱふぃん at 2009.05.06 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
