--.--.--



2009.05.03

おはようございマスヽ(`Д´)ノ

昨夜は3回起こされてネムネムな私です。
でも2ピキはメッチャクチャ可愛いので、ゆるす!カワユすヽ(・~・*)

昨夜のミルクの時間もキナコさんが起きて
手伝ってくれました(くださいました)


DSCF6456.jpg
DSCF6504.jpg
相変わらずガン見(゜д゜;)ですが




DSCF6550.jpg
ミルクの後は2ピキの顔を舐めてやり
(ミルクが舐めたいだけなのか?)


DSCF6554.jpg
DSCF6558.jpg
顔を舐めた後は、お尻を舐めて、糞尿を促してやってくれるので
とても助かります。



有り難うキナコ
DSCF6432.jpg
あんた白衣の天使や、そのドレス服、大笑いしたが
似合うと言えば似合っとる。
ナイチンゲーキナコを任命します。

ちなみにこの子は




DSCF6574.jpg
我関せずのノータッチです(-v-;)。
それも個性。


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/12-9efa38f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
