--.--.--



2009.05.02

今日の2匹

今日もいい天気ですね。
昨日は夜中に3回起こされミルクを飲み(・ω・)
大量のしっこをしてスヤスヤ寝ておりました。
その度にキナコさんも、付き合って起きてきて
あわよくばミルクを舐めようと邪魔してくれました( ̄□ ̄;)。
DSCF6500.jpg
DSCF6502.jpg
DSCF6508.jpg
DSCF6513.jpg
DSCF6515.jpg
今日も元気



DSCF6516.jpg
右上ある変な物体はキナコさんの鼻。
2匹をジッと見過ぎなんですけど、、、、( ̄□ ̄;)!!。

ソロソロ私はバイトに行きます。今日旦那様が休みで良かったー!
ではまた後ほどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




この記事へのトラックバックURL
http://suzuko1113.blog16.fc2.com/tb.php/10-ac1fe45f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
