--.--.--



2009.05.28

今日のキャッ子

DSCF1463.jpg
DSCF1464.jpg
DSCF1465.jpg
DSCF1466.jpg
DSCF1467.jpg
DSCF1470.jpg
DSCF1471.jpg
DSCF1468.jpg
キャッ子を終生大事に育ててくれる
里親様探しています、宜しくおねがいします




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



Posted at 07:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.27

今日のキャッ子さん

今日は仕事休みだったのでキャッ子のミルクを
買いにいってきました。

最近メッチャミルク飲むのでデッカイのを買いました。

今日のキャッ子ちゃん
DSCF1453.jpg
DSCF1454.jpg
DSCF1455.jpg
かなり歩き回るようになったので
ダンボールを長~いヤツにして広くしました。
良いでしょ?
このダンボール昔引っ越しの時に、花屋で貰った物なんです。


DSCF1456.jpg
DSCF1457.jpg
DSCF1459.jpg
DSCF1460.jpg

キナ母さんは心配なのかいつも覗き込んでいます。
相変わらず、キャッ子をペロペロしとります。


孟オジさんは
DSCF1427.jpg
激しく寝てます。

キャッ子を終生大事に
育てて下さる里親様、募集しています。
宜しくお願いします。/span>


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





Posted at 22:11 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.27

コバニャー!

最近忙しくて更新遅れてスンマソンm(*・´ω`・*)m 


さてキャッ子ちゃんですが、スクスクと育っており、
ミルクもハンパ無い位飲むようになりました。
明日ミルクを買いに行く母ちゃんです。


DSCF1430.jpg
DSCF1436.jpg
DSCF1437.jpg
力が付いて来て外に出ようとします(*^m^)。


だけど、外はまだ危ないので
ダンボール変えました、自力で外に出れないように
高くしました。

DSCF1439.jpg
出して~!出して~!って泣きまくるキャッ子。
私が抱くと大人しくなるのですが、、、



相手に出来ない時も有るので、、
そうすると
DSCF1441.jpg
必死に出ようとしてるキャッ子を見てるオッさん1ピキ。


DSCF1442.jpg
キャッ子出たいけど出れなくて手だけ出てるの図(爆)
(そしてオッさん見てる)



キナ母さんは

DSCF1449.jpg
DSCF1451.jpg
DSCF1452.jpg

チョット、ガムに夢中みたいです、、、、、

キャッ子を終生、一緒に
幸せに暮らして暮らして下さる方、募集しています。
宜しくお願いしますヾ(●´□`●)ノ。






banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 04:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.23

今日のキャッ子

ちょっと忙しくて更新が遅れました。
スンマソ~ンヾ(・ω・`)ノ 

さてキャッ子ちゃんですが
DSCF1411.jpg
すっごく沢山ミルクを飲むようになりました。



DSCF1416.jpg
私の顔が見えるとガジガジ上がってきます。
ちょっとカメラに寄り過ぎです、キャッ子ちゃん、(゚Д゚ )、


DSCF1418.jpg
DSCF1420.jpg
お腹スイターーー!!と
メッチャ泣きます、、、。


DSCF1423.jpg
DSCF1422.jpg
DSCF1421.jpg
可愛い顔になりました。


DSCF1415.jpg
キャッ子を見守る、きな母さんと、おじさん。



キャッ子を終生可愛がって下さる里親様
募集しています。よろしくおねがいします。


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 14:49 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.21

今晩ニャー!


DSCF1344.jpg
「キャッホー!!」




DSCF1359.jpg
「ポーー!」



マイコーのようにさけんでるキャッ子。



DSCF1348.jpg
DSCF1353.jpg




DSCF1361.jpg
DSCF1363.jpg
DSCF1367.jpg
DSCF1369.jpg
私の手に捕まって
チュッチュします。


DSCF1375.jpg
DSCF1407.jpg
今日のチュッチュでし。



DSCF1389.jpg
DSCF1393.jpg
DSCF1395.jpg
アルちゃんとグリちゃん、
暗闇で撮ったので怖っ!

キャッ子を終生一緒に育ててくれる
里親様を募集しています。宜しくお願いします。




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 04:00 | | COM(1) | TB(0) |
2009.05.19

今日の皆

昨日は仕事で疲れ過ぎてアップ出来ませんでした
ズビマセン(TДT|||)


さあ今日はよく寝たので、まず
ウチのチビ助から

DSCF1309.jpg
キャッ子さん本当に良くミルクを飲むように
なりましたよ~。
いい加減疲れるのでパンダ母さんに任せる時もあります。


DSCF1311.jpg
パンダ母さんの口は哺乳瓶を挟むのにちょうどヨスです!
ナイスアイデア!ヾ(●´□`●)ノ


DSCF1312.jpg
DSCF1313.jpg
DSCF1315.jpg
まあでも結局の所は私がやっちゃうんですが(*´▽`*)



DSCF1316.jpg
それを見ているオッさん1人ハッケーン(゚Д゚;)!


DSCF1317.jpg
でオッさんチョット近づいてみる、、、



DSCF1318.jpg
でもやっぱり後ずさりして、何かを考えている(・ω・;)



DSCF1319.jpg
で、チラ見してみる、、( ゚ェ゚)



DSCF1320.jpg
でまた寄ってチョット匂ってみる、、


DSCF1321.jpg
何かを考えている、、、(゚m゚*)ブブ
2ピキは新たなステージへ?




さて今日のウチのデカニャンズは
DSCF1322.jpg
なんですかまたその恰好は( ̄m ̄〃)



DSCF1323.jpg
それでくつろいでるのが母ちゃん不思議だよ、、(゚Д゚*)。




グリ姫さんは
DSCF1332.jpg
DSCF1334.jpg
DSCF1335.jpg
床に転がって私と遊んでいます。



DSCF1339.jpg
キナコ母さんは、まだ眠いの。



キャッ子を終生大事に
育ててくれる里親様募集中です(中国地方)





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)






Posted at 09:48 | | COM(2) | TB(0) |
2009.05.17

おオハヨー!

昨日はバイトから帰って来たのが朝4時で
ブログアップ出来ませんでした(TДT|||)ゲッソリ、、、
ずみません、、。


最近はキャッ子ちゃんキナコ母さんの足元で
こうやってするようになりましたよ~(*´▽`*)

DSCF1274.jpg

DSCF1275.jpg

DSCF1276.jpg

DSCF1278.jpg

DSCF1279.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1274.jpg
「キャハハ!キャハハ!お母たん!」って
言っている様に見えます(●´U`●)


モウちゃんは

DSCF1283.jpg


DSCF1284.jpg

とっても気になるけど、、、、、、、、(・ω・´)




DSCF1286.jpg
近づけると「ズザザ( 。-ω-)-ω-)-ω-) 」
と、後ずさりします、。(゚m゚*)プッ



ウチの猫2はと言うと
DSCF1288.jpg
おっさん、貫禄で寝てます(゚ェ゚;)



DSCF1287.jpg
あ、おっさん起きた ( ̄m ̄〃

グリちゃんも起きてきまして
DSCF1293.jpg
(起こされて機嫌悪い)

足にまとわりつくので写真が撮れません(゚Д゚;)



で、またフとアル君をみてみると
DSCF1295.jpg
え(え゚∀゚え)?なんですかソノ恰好、、、、
大丈夫ですか?


DSCF1296.jpg
体操選手の あん馬きどりなのか!?



artistic01.jpg





DSCF1298.jpg
「ウヒ」



キャッ子を終生可愛がってくださる里親様
募集中です、宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)









Posted at 12:42 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.16

キャッ子の今日

ウニャ~今日はバイト夜中までした。

夜勤の旦那様が居てくれるので安心でした。
DSCF1245.jpg



DSCF1253.jpg
キャッ子、メッチャクチャ沢山ミルク飲みます(≧ω≦。)



DSCF1265.jpg
DSCF1264.jpg
哺乳瓶に一生懸、上がって来るですよー(ノ≧∇≦。)



DSCF1266.jpg
DSCF1267.jpg
DSCF1269.jpg
DSCF1270.jpg
おかげでお腹いっぱい。お腹いっぱい過ぎて
起き上がれないキャッ子ちゃんです。




キャッ子の事を終生可愛がってくれる里親様を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)












Posted at 04:44 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.14

有り難う

先日のブログでコマコの死をお伝えしたところ
沢山の優しいコメントを頂きました。
涙がポロポロ出て止まりませんでした。
皆様、本当に有り難うございました。
凄く心が楽になりました。

今日の朝、陶器屋さんに行って、コマコが入るくらいの
丸く可愛い陶器、フタ付きの物を買って来ました。
死後硬直で口が少し開いていたので、口にミルクを
少し入れて最後のミルクをあげました。
キナコにもサヨナラのペロリをさせ
お気にいりのハンカチでコマコを包み
買って来た陶器の容器に入れ蓋を閉め
紐で結びました。

もう泣くまいと思っていたけれど
蓋を閉めるまではやっぱり堪えられなくて
床の上に涙がボトボトボト、、、と沢山落ちる位
泣いてしまいました。

コマコを拾った河川敷へ行き、目印になる所で
日がよく当たって人が踏みつけない所を見つけそこに埋め
お線香を炊いて、お花を飾り。手を合わせて帰りました。
「コマコ天国で小町と遊んでね。また直ぐ生まれ変わって
猫でなくてもイイから会おうね」


帰ってからはもう泣きませんでした。
キャッ子が居るのだからこの子をコマコの分まで
幸せにしてあげなくちゃ。
良い里親様を見つけてあげなくちゃ、、。



キャッ子、コマコが居なくなってから当分
大泣きしてましたが、もう大丈夫のようです。
DSCF1210.jpg


DSCF1212.jpg
キャッ子、パンダ母さんの口の中に入ったりして
遊んでいますよ。



どんなに「キャーキャー!」と泣き始めてもキナコ母さんが
お尻を舐めると

DSCF1218.jpg
「キャーキャーヾ(●´□`●)ノ!」が


DSCF1220.jpg
ピタ!


「キャーキャーミャーミャーヾ(●´□`●)ノ!!」が

DSCF1222.jpg
ピタ!


DSCF1224.jpg
ピタ!


温かくて気持ちいいのでしょうね。



今日のウチの大人猫2匹

DSCF1228.jpg


DSCF1230.jpg
写真撮ろうとしたらドンドン寄って来て
撮れやしない(≧◇≦)




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)















Posted at 21:32 | | COM(2) | TB(0) |
2009.05.14

ごめんねコマコ

実は2日前コマコを連れて病院に行って来ていました。
ムクムク大きくなり毛むくじゃらで元気にしているキャッ子に
対してコマコはいつまで経っても毛が生え揃わず小さく
おヘソに膿の様な物が少したまっており
心配だったからです。


動物病院の先生は、いろいろと施して下さいましたが
「この子は弱いかもしれないので覚悟しておいた方が
良いと思います、残念だけど」と言われましたが
いや絶対大丈夫、元気に育つよ。と思いウチに帰りました。
でもコマコはミルクを自力で飲もうとしなくなり
シッコもウンチも出なくなって、明日バイトが休みなので
もう1度病院に行ってみようと思いながら
今日バイトから帰って、直ぐ2匹の所に行って
抱くと、コマコはもう、少し冷たくなって
目をつぶって死んでいました。

ショックで呆然としてしまい、何が起こったか
分からなくなって当分、放心状態でしたが、
涙がポロポロ落ちて来てもうワンワン泣きました。
「もっと早く病院に連れて行けば良かったのじゃ、、」
「私のせいだ、なんてことを」
冷たい身体を撫でながら何度も何度も
「ゴメンねゴメンね」と言い続けまだミルクの匂いのする
コマコにキスをし、タオルで包んで今、仏壇の所に安置
しています。

キナコは何かが分かったらしくコマコを包んだタオルを
何度も何度も舐めて、今まだコマコの居る処に居ます。

キャッ子はいつもより泣き続けています、、。

明日、コマコを拾った河川敷にコマコを埋めに
行こうとおもっています。
ちゃんと供養してやろうと思っています。

ごめんなさい、今日は辛くて
写真を載せる事が出来ません、、、。


コマコごめんね。長く生きさせてあげれなくて
本当にごめんね。
大きくなったらどんな猫になるか楽しみにしてたんだよ。
短い間だったけど一緒に生きてくれて
本当に有り難う。
生まれ変わってまた何処かで会おうね。




明日からまたキャッ子の写真等載せるつもりです。
今日は、すみません、、。



Posted at 03:09 | | COM(12) | TB(0) |
2009.05.13

今日の子猫2ピキさんと犬達

今日の子猫さん達




DSCF1104.jpg
キナコさんとチュウ(*´▽`*)


2匹とも
DSCF1111.jpg


DSCF1100.jpg
DSCF1099.jpg


DSCF1098.jpg


DSCF1094.jpg
キナコさんに面倒見てもらってスクスク育っています。


DSCF1090.jpg
「キーック!」してます( *´艸`)



DSCF1068.jpg


DSCF1073.jpg
良い天気でモウちゃん干してる枕の上でスヤスヤΣ(゚ロ゚;)



たまに猫達を
DSCF1065.jpg
「ガン見」しとります、、Σ(ω`;)





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





Posted at 16:19 | | COM(2) | TB(0) |
2009.05.12

今日の2ピキ。イイ天気ヾ(●´□`●)ノ

おはようございますヾ(●´□`●)ノ
今日も広島はとっても良い天気ですね
太陽が眩しいです。出掛ける時は日焼け止めを忘れずに(´c_` )/


今日も2ピキは夜中&朝「ピーピー(≧◇≦) 」大音量で泣いて
起こしてくれました(*´▽`*)


哺乳瓶が1つしかないのでたいへんですよ、、。
キャッ子に飲ませ始めると、コマコが
DSCF1029.jpg
「キャーー!」

DSCF1028.jpg
「あたちが先でちーー!」、、、、、、
、、、、、顔凄く怖いんですけど大丈夫ですか、、(゚Д゚;)



でコマコの方にやると
DSCF1030.jpg
ガシガシガシε=ε=ε=┏(゚v゚*)┛


DSCF1031.jpg
私の手にドンドン上がってきます。
イタタタタ!!(;▽;)


そしてお腹イッ~パイになったら
DSCF1032.jpg


DSCF1033.jpg


DSCF1040.jpg
キナ母さんに顔を舐めてもらい


DSCF1036.jpg


DSCF1037.jpg


DSCF1043.jpg


DSCF1044.jpg


DSCF1045.jpg
お尻を舐めてもらいます。


そして2ピキとも
DSCF1049.jpg
気持ち良さそうにスヤスヤ~



その後はキナコ母さんも
DSCF1051.jpg
日向ボッコですやすや~


DSCF1053.jpg
モウちゃんもスヤスヤ~


DSCF1054.jpg

DSCF1057.jpg
アルちゃんとグリちゃんは起きている(●´U`●) 




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



Posted at 08:50 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.11

お目目が両方パチクリ

今日起きると、予想通り
DSCF1001.jpg
キャッ子の目が両方とも開いていました。
バンザ~イしてるよヾ(´○` )/


DSCF1002.jpg
キャーー( *´艸`)カワユす。



DSCF1004.jpg
コマコも元気です。


DSCF1006.jpg

DSCF1011.jpg
2ピキとも凄い勢いでミルクをタップリ
飲んでいますよ。


今日の4匹

DSCF1015.jpg
アル君グリちゃん。ソファーでネムネム、。


DSCF1019.jpg
「ふぁーーーー!(●´Д`●)」
キナコさんは子育てでお疲れ。階下で寝ています。



モウちゃんは。。

DSCF1012.jpg
変な恰好で寝ています Σ(゚ロ゚;)




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)






Posted at 11:32 | | COM(1) | TB(0) |
2009.05.11

お目目が(○´∀`)

今日も今帰ってきました。明日は休みだ、。嬉しいなあ(●´U`●)
さて昨日、右目が開いたコマコです。が今日起きてみると

DSCF6897.jpg

DSCF6885.jpg
目が両方開いていましたΣ(゚ロ゚;)!!。
キャーー( *´艸`)カワユす
何か宇宙人みたいですが、、、( ゚ェ゚)
私は嬉しくて涙ウルウルしてしまいましたよ(pдq`。)
(↑この写真は私の撮り方がヘタクソなのでなんですが、
コマコ本当はもっと可愛いいんですよ、、、)


そしてなんと!!キャッ子の方
DSCF6893.jpg

DSCF6892.jpg
右目が開きました~(≧◇≦)!!



明日には両目が開くかな?母ちゃん楽しみ

DSCF6911.jpg

DSCF6905.jpg
哺乳瓶を持ってミルクを飲んでる所が
何とも言えず可愛い~!


DSCF6918.jpg

DSCF6919.jpg
親バカ母ちゃん新しいデジカメを買っちゃいました(*≧m≦*)


明日からもっと綺麗な画像で2ピキを
見て頂けると思います~(*´ゝд・*)ノ♪





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)






Posted at 01:21 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.10

だだいま~( ̄m ̄〃)

今日はバイトから
帰って来たのが夜中3時ですた。

色々と店長や他のスタッフと盛り上がりヾ(●´□`●)ノ(○´∀`)(★´∀`)ノ
この時間、、、、、。



DSCF6875.jpg
今日はプチクロワッサンもらちゃった(●´U`●)



さて、じつはじつは嬉しい事に

コマコの
DSCF6868.jpg

DSCF6867.jpg

DSCF6866.jpg
コマコの左目が!!!開いています!!!
きゃーーーーーー!!ウレシ(*ノ∀^)ノ!!


DSCF6853.jpg

DSCF6877.jpg

DSCF6881.jpg
キャッ子のほうはまだのようです(●´U`●)




3時に帰って来た私に付き合ってくれてるキナコさん。
DSCF6884.jpg
超眠そう、、、、(*ノ∀^)ノ゛





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 04:18 | | COM(1) | TB(0) |
2009.05.09

ぬっ~く~ヾ(・ω・`)ノ 

コマコとキャッ子、ミルクを飲んだ後、
ペロペロキナコが舐めると!!!!!!
まだ目が開かない2子猫ちゃん達ですが
ミルクをタップリ飲んで手足をバタバタ、スクスクと、
育っています。

キジトラの方は毛がフサフサして来て

DSCF6850.jpg
かんわいい~

DSCF6851.jpg


DSCF6829.jpg
こんな可愛い顔






しかーし、、、、、!!

コマコの方は
毛があまりフサフサしてない為、
ミルク飲んだ後にキナコにベトベトに
舐められたらこんな顔になります。
DSCF6666.jpg

DSCF6671.jpg


そんで、コレ誰かに似てるな~と思ってた所、、、、、、、、、



DSCF6668.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!ぬ、ぬ、ぬ、











m95-0431-090219.jpg

温水さん!!!?!?!?!?(爆)















まだ目が開かないね。もうすぐだね。
母ちゃん、たのしみ



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 03:05 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.09

かお・゚・(●´Д`●)・゚

先日、お母さんが子猫2を見に遊びに
来てましたヾ(・ω・`)ノ親バカちゃん(いや猫バカちゃん)

DSCF6805.jpg

DSCF6803.jpg
アル君はお母さん大好きっ子だから
もう甘えてゴロゴロですヾ(●´□`●)ノ


子猫達もミルクのませてもらって
ナゼナゼしてもらって、
良かったなあ(●´U`●)  



Posted at 01:44 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.08

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

おはようございます。猫達が来てから6時前に起きる様になった
私です。ふああああヽ(*>д<)眠い!


まず今日のアルちゃんグリちゃん

DSCF6839.jpg
「ふあああああ」なグリちゃん



DSCF6843.jpg
アル「何だよ~」

DSCF6841.jpg
「眠いんだけどーー、、、」

DSCF6845.jpg
アル君大あくび口デカッ(゚Д゚;)!



さて子猫2ピキは今日も元気で

DSCF6810.jpg
ミルク飲んどります。


最近は哺乳瓶の奪い合いをする様になってきました。
DSCF6807.jpg
「コニャろー!アタチが先だー!」


DSCF6808.jpg
「うるちゃ~い!」ポカスカ(`Д´)/`


DSCF6809.jpg
こっちのモんだ~い!


そしてお腹いっぱいになると

DSCF6828.jpg
DSCF6819.jpg
DSCF6818.jpg
DSCF6817.jpg

キナコ母さんに口とお尻を舐めてもらいます。



そして今はスヤスヤ、、、(´-ω-) ぅぃ(´c_` )プー

それを遠巻きに見てるオッッさん1人、、、。モウちゃん。
先日トリミングしましたが顔はオッさん(≧ω≦。)。
DSCF6831.jpg



DSCF6832.jpg
キナコ母さんは、
「わたち、いつあの子達産んだかちら?」

たそがれています、、、、、 (´・ω・`;A)ププ


今日はバイト休み。天気も良いしうれしいな


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 07:43 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.07

パンダ母さん

2ピキがミルクを飲む時に、手で何かをモミモミしたがるので
DSCF6762.jpg

DSCF6763.jpg

DSCF6766.jpg

DSCF6767.jpg

DSCF6769.jpg

DSCF6772.jpg

DSCF6773.jpg

DSCF6774.jpg

パンダさんを置いてあげてみました。
なかなか気に入ったようで、ミルクの時にはモミモミ
眠くなると袋の中に入って寝たりもしています。

キナコ母さんに続き、パンダ母さんです。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 11:57 | | COM(1) | TB(0) |
2009.05.07

ヘソの緒

キナコさんが毎日ペロペロしてくれたおかげか
DSCF6676.jpg
(ノ≧∇≦。)ノヘソの緒取れたじょーー!! 



DSCF6787.jpg


DSCF6707.jpg
2匹ともヘソの緒取れました((((((((((ノ∀`)・゚・。

1ツしか見つからなかったけど、どっちのヘソの緒かな?


DSCF6694.jpg

DSCF6705.jpg


大事にします(●´∀`)ノ




banner_24.gifブログランキングに参加しています
ポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 00:32 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.06

画期的( ̄0 ̄*)!!!

今ッて、こんなのがあるんですね~。
猫友達に教えてもらった優れもの


『ファーミネーター猫用』
img10593747656.gif



【ファーミネーター猫用とは?】



・不必要なアンダーコート
(オーバーコートの下の綿のような細い毛)
だけを抜き取る 画期的なブラシです。 
・換毛期や熱中症対策に最適のブラシです。
抜け毛を90%まで減らすことができます。

fur-c.jpg
fur-c2.jpg



【ファーミネーターの猫用の特徴】

● ファーミネーターは抜けている毛はもちろん
まだ皮膚についている状態のアンダーコートの
死毛まで引っかきだします。
● 換毛期の抜け毛を大幅に軽減します。
● 毛づくろいによって毛玉を吐きだす回数を軽減します。
● 短毛・長毛の猫を問わずご使用いただけます。
● 空気中のアレルギーを引き起こす要因を軽減できます。


【ファーミネーター】

ペットは何世紀もの間私達と一緒でした。
しかし、好まざる“抜け毛”がアレルギー
の原因となったり、家具、衣服、カーペット、自動車の車内、
そして家の中を汚して
愛されるべき多くのペットが敬遠されてきました。
でももう大丈夫・・・
世界中の愛犬家、相猫家の悩みを消し去る画期的なツール


【ファーミネーター】が登場!!
抜け毛のない愛犬、愛猫に思い切り愛をそそいであげてください。


【ご使用方法】
1.ご使用いただく前に猫の被毛が完全に乾燥した
状態でお使い下さい。 
 ぺットの体を洗った後、完全に乾いた状態で
ご使用いただくことをおすすめいたします。

2.本品のご使用は1回につき10~15分程度で、
1週間に1回が目安ですが、ペットの状態
 に合わせて調整してください。

3.刃の部分をペットの被毛に垂直にあて、やさしく被毛の方向にそって引きます。 
 ペットブラシのようにご使用いただきますが、皮膚に直接強く押し付けないでください。 また、同じ部分を何度も引っかくことはおやめください。


こんなステキな物が有るとは知りもしませんでした。
コレが昔から我が家に有ればブラッッシングマッサージが
大好きだった
imgcd3c65a1zikbzj.jpeg
imgdbc25e81zik7zj.jpeg
実家の『小町』をこれでブラッシングし、
尚かつ家の中が毛だらけにならない。
と、いう事が出来たのに~ヽ((◎д◎ ))ゝ悔しいですッ!
でも昔はこんなの無かったもんな~、、、。

ウチのアルちゃんグリちゃんは
必要ないんですよ。
何故なら
DSCF6635.jpg
寝ていたのに写真の為に起こして機嫌の悪い2ピキ( ̄* ̄ )ププ


DSCF6647.jpg
『ムニュッ』


DSCF6649.jpg
『ゴロゴロ』

この2ピキは沖縄出身で私の推測ではシャムが入っていると思われ
毛が短く、あまり抜けません。ので、、。

でも日本猫はコレが有れば
『もう毛なんて怖くない』キャッチフレーズ?
でしょうね~。

良い物が出来たものですなあ(・ω・)ウンウン。
良い時代ですなあ(・ω・)ウンウン。

ウチの子猫2ピキは日本猫なので
里親様には是非コレをお勧めしようと思っています
イイね~(* ̄3 ̄)~
イイねー(* ̄3 ̄)~

banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 02:31 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.05.06

だだいま~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だだいま~、疲れだー(T▽T;)
さっき帰ってきました。GWは忙しくて大変でした。
でも皆の顔を見ると疲れも飛びます( ̄∇ ̄*)

DSCF6291.jpg
今日のまかないはハヤシライス。
美味しかったですヽ(`Д´)ノ

帰ると2匹はお腹が空いて「ビービー!」そして
元気元気で、2匹で動き回りまくりますヽ((◎д◎ ))ゝ
DSCF6730.jpg

DSCF6722.jpg

DSCF6725.jpg

DSCF6729.jpg

DSCF6730.jpg
お!!プロレスですか(゜д゜;)?

化粧を取って湯たんぽのお湯新しくして2猫の
ミルクを作って飲ませたら
「ピーピー!ピーー!」(声デカイし、、)が

DSCF6737.jpg

スヤスヤです。。
よく眠りなさい~。大~きくなれよ~。


明日は久しぶりの休みだ。嬉しいーー(*⌒∇⌒*)!
久しぶりに皆とずっと一緒に居れます。フフフ~


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 02:02 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.05

キナコ母さん

今日はとっても暖かくイイ天気ですねウチの動物達は
(ウチ動物園か!)皆いい気持ちで過ごしているようです。

その中でキナコだけはチョット大変
私がミルクを子猫2にやる度に走って来て
ミルクを飲ませた後は
DSCF6679.jpg

DSCF6680.jpg

DSCF6689.jpg
顔についたミルクを舐めてやり



その後

DSCF6687.jpg

DSCF6691.jpg
糞尿を促し、チッコを舐めウンpも舐めてやり


DSCF6692.jpg
「ハイ、終わりっ!」
(後ろでボーッとオッさんが見てる)
モウちゃん手伝えよ(-""-;)!




そのおかげで2ピキは
DSCF6710.jpg
毎日スヤスヤいい気持ちで寝ています。



キナコが居なかったら糞尿を促すのに凄い時間が
かかり、ものすごく手間だったでしょう。

さっきキナコさんが居ないので1階に探しに降りてみると
キナコ母さん、ボロボロなので捨てようと
思って置いていた、カゴの中に入って寝ていました( ̄0 ̄;)!!

DSCF6711.jpg
「キナコちょっと疲れたでちよ」

貰い受けたとき、あんなに小さくヤンチャだった
キナコさんが今やお母さん(ただし、猫なのが微妙だが、、、)

キナコさん有り難うね。




banner_24.gifブログランキングに参加しています
ポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



Posted at 13:30 | | COM(5) | TB(0) |
2009.05.05

おはようございますヽ(`Д´)ノふあああ~

おはようございます。2子猫は今日も朝から元気で
「ミルククレーヽ(`Д´)ノ!」と、なんとも大きな声で
「ピーピー」泣いとりました。

DSCF6654.jpg
ミルクを飲んでもうおネムな子。


DSCF6657.jpg
「ポウッー!」まだミルクが飲み足りない子。



DSCF6673.jpg
湯たんぽから転げ落ちるコマコ(゚д゚;)。


DSCF6674.jpg
こんな恰好で泣き続けている(・ω・)プッププ、、。


まだ目が開かないね、開くのが母ちゃん楽しみ




banner_24.gifブログランキングに参加しています
ポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 09:37 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.05

疲れたじょーヽ(`Д´)ノ

ハウ~、今日は朝10時から夜12時までバイトで
疲れたですわ!老体に鞭打ちましたわ!

でも帰ってアル君グリちゃん、キナコ、モウちゃん
それからニューフェイスの子猫2ピキを見ると
疲れが吹っ飛びますヽ(*・v・)/


DSCF6222.jpg
今日のまかない、オープンサンドと日南地鶏のスパイス焼き。
美味しかった~(*⌒∇⌒*)




今日の子猫2匹、キナコさんに舐められて
なんだかベトベトになってる2匹ですΣ(゚д゚;)
DSCF6617.jpg
DSCF6619.jpg
DSCF6629.jpg
DSCF6630.jpg
DSCF6631.jpg
DSCF6632.jpg
今日は旦那様が全部やってくれました。
ミルクもいっぱい飲んで「ピーピー」泣いて
よく眠っていたそうです。
キナコも大変よくお手伝い
してくれてたそうです。
モウちゃんは相変わらず無視してたそうです(笑)

明日バイトに行ったら明後日休みだ。
頑張ろー!

banner_24.gifブログランキングに参加しています
ポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 01:33 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.04

突然の来訪

今日の昼、昼寝していると、何の連絡も無く母と妹が
やって来ましたヽ((◎д◎ ))ゝ!猫好きな2人はどうしても子猫2が
見たかったらしいのですよ(・ω・)ウンウン。

2人は来るなり2階に(家の2階に猫達のハウスを置いています)行き
そして母、妹、私で「キャー小さいー!メッチャ小さいー!
こんなに小さいと思わんかったー可愛い」「ネズミみたいー!」
「わ~」「なんだかんだだね~」
「どうだこうだだね~」等と3人でキャッキャ話して、
母、妹は写メをカシャカシャ撮って、「じゃまた直ぐ見に来るね~!」
と、風の様にフラワーフェスティバルに(GWの広島の祭り)
行ってしまわれました\( ̄ー ̄;)ワシも行きたかった
フラワーフェスティバル、、わしも食べたかった牛串や
りんご飴、焼き鳥、うどん等( ̄0 ̄;)でもバイト。

2匹でも三毛猫の方が気になる母と妹、そりゃそうですよ
じつはウチの実家1年前まで猫がいたんです1年前に亡くなって
18歳でした。名前は「小町」こまち、と言いました。
imgcd3c65a1zikbzj.jpeg

imgdbc25e81zik7zj.jpeg

imgfba3d08fzik4zj.jpeg

imgf0802eebzik1zj.jpeg

img0922208ezik7zj.jpeg

img13031c65zik7zj.jpeg


小町は三毛猫だったんです。
この子も元は捨て猫でした。
私達を笑わせ、慰め、いつも待っててくれる、気の強い
でも優しい猫で18年本当に一緒に居て楽しかったです。
なのでこの2匹の方でも三毛の方に目がいく気持ちはホントによく
分かります(*⌒∇⌒*)

動物が居る生活は毛が抜けたり、トイレの面倒を見たり
色々たいへんな事も多いですがそれ以上の物を
私達に与えてくれます。家に帰って猫1匹居てくれるだけで
なんだか家の中が暖かい様な気がするし
イライラ、腹立つ事が会っても、迎えてくれると嬉しく
きもちが安らいでいく。
優しい言葉で話しかける相手が居るので(猫)
気持ちが荒んでいてもソレが無くなっていきます。
どんな話しでもジッと話しを聞いてくれる可愛い子。
毎日色んな事をしてくれて笑いが絶えなくなる生活。

冷えた夫婦などは猫や犬を飼えばいいのに等と思ったりします(笑)


今日の2匹
DSCF6595.jpg
上の三毛の子の方は小町に似てるので「コマ子」とか
「チッコマ」とか呼んでいます。
キジトラの方は昔、伯母が飼っていたキジトラの名前
「キャット」(これまた似ている。)から「キャッ子」と
呼んでいます。呼ぶ名前が有った方がやっぱり、楽しいですね

DSCF6599.jpg
DSCF6605.jpg
DSCF6602.jpg
タバコと比べてみました。思ったより小さいでしょ?
母も妹も「こんなに小さいとは思わなかったヽ((◎д◎ ))ゝ!!」と
驚いていました。



DSCF6600.jpg
いつも2匹を見守るキナコさん(゜д゜;)。
なんだかもうキナコさんは2匹のお母さんのようです(・ω・)。

明日は朝から晩まで通しでバイトです。
旦那様が休みで良かった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なので明日の更新は夜になると思います。
それでは~。
ちなみに私のバイトはフランス料理店のキッチンです。
今はデザート担当しています。
明日も頑張るぞ(=`(∞)´=))/!



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



Posted at 01:36 | | COM(1) | TB(0) |
2009.05.03

おはようございマスヽ(`Д´)ノ

昨夜は3回起こされてネムネムな私です。
でも2ピキはメッチャクチャ可愛いので、ゆるす!カワユすヽ(・~・*)

昨夜のミルクの時間もキナコさんが起きて
手伝ってくれました(くださいました)


DSCF6456.jpg
DSCF6504.jpg
相変わらずガン見(゜д゜;)ですが




DSCF6550.jpg
ミルクの後は2ピキの顔を舐めてやり
(ミルクが舐めたいだけなのか?)


DSCF6554.jpg
DSCF6558.jpg
顔を舐めた後は、お尻を舐めて、糞尿を促してやってくれるので
とても助かります。



有り難うキナコ
DSCF6432.jpg
あんた白衣の天使や、そのドレス服、大笑いしたが
似合うと言えば似合っとる。
ナイチンゲーキナコを任命します。

ちなみにこの子は




DSCF6574.jpg
我関せずのノータッチです(-v-;)。
それも個性。


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 07:12 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.02

バイトから帰ってキターー

DSCF6521.jpg
今日のバイトの賄い。ドリア。美味しかったですヽ(*・ω・)/



帰ったら、2猫ちゃんは元気に「ピャー!ピャーッ!」
と泣いていました。お腹空いたね~( ̄* ̄ )
DSCF6523.jpg

チュウチュウチュウ(*゜3゜)



DSCF6525.jpg
チュウチュウチュウ(*゜3゜)

でシッコ出して、

終わったら、犬チームの散歩、猫2を拾った河川敷(・ω・)/
DSCF6530.jpg
石で遊ぶキナコ


DSCF6537.jpg
ウチのモウちゃんは何をしてるかと言うと、、ズーム



DSCF6538.jpg
河の水飲んでるんですけどΣ(・ω・;|||ウチの水よりウマいのか?


帰ったらまた、ミルクです。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)

Posted at 19:57 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.02

今日の2匹

今日もいい天気ですね。
昨日は夜中に3回起こされミルクを飲み(・ω・)
大量のしっこをしてスヤスヤ寝ておりました。
その度にキナコさんも、付き合って起きてきて
あわよくばミルクを舐めようと邪魔してくれました( ̄□ ̄;)。
DSCF6500.jpg
DSCF6502.jpg
DSCF6508.jpg
DSCF6513.jpg
DSCF6515.jpg
今日も元気



DSCF6516.jpg
右上ある変な物体はキナコさんの鼻。
2匹をジッと見過ぎなんですけど、、、、( ̄□ ̄;)!!。

ソロソロ私はバイトに行きます。今日旦那様が休みで良かったー!
ではまた後ほどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 07:45 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.01

簡易ハウス

とりあえず簡易ハウス
DSCF6485.jpg
DSCF6484.jpg
タオル敷いて湯たんぽ。
どうしても子猫が気になって仕方ないキナコさん




DSCF6463.jpg
猫を舐めるキナコ




今日は遠くのペットショップまでチャリンコで行って
猫用ミルクと哺乳瓶買って来ました。
直ぐに動物病院に哺乳瓶や借りたタオルを洗って返しに行かなくちゃ!
簡易ハウスは明日また綺麗にしよー(・ω・)/

さっきミルクを飲んで2匹ともスヤスヤです





banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと押してくだニャイ\( ̄v ̄*)


Posted at 22:24 | | COM(0) | TB(0) |
