--.--.--



2009.06.19

応援して下さった皆様へ

今日で
このブログは
終わりにします。

キャッ子も巣立って行って安心しましたし。

疲れてるのと、仕事が忙しいので、
なかなか更新する事が出来ません。

有り難うございました。



鈴子より。
心から
皆様に、感謝を、、、、、、
THANK YOU SO MUCH!!!!!




Posted at 04:04 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.06.16

さよならキャッ子

報告遅くなりました。
キャッ子さん、先日14日の昼過ぎ、我が家を旅立っていきました
里親様は、9歳のお嬢さんと19歳のお嬢さん、優しそうな
お父様、お母様は仕事で来られなかったけれど
後でメールを頂きました。
実はキャッ子を里親としてもらう前にキャッ子にソックリな
子猫を貰い受けたそうなのですが、身体が弱く、
病院に行っても点滴を受けさせてもダメで
亡くなってしまったそうなのです。火葬にも連れて行ってあげて
皆心にポッカリと穴が開いていた様な感じだったそうです。

キャッ子を見るなりソックリだ。
「可愛い!可愛い」ってとても喜んでいらっしゃいました。

本当に「あーーー良かった。この家族に貰われて行くんだ。」
と思える様な素敵なご家族でホッとしました。


貰われて行く日の前に撮った写真
DSCF1661.jpg



キナコ母さんは何かを感じるのか
DSCF1669.jpg
DSCF1668.jpg
DSCF1670.jpg
キナコ母さんはキャッ子をジッと見つめ
キャッ子もキナ母さんを見つめていました。



DSCF1486.jpg
オッさんも寂しいのか、、、??


DSCF1771.jpg
キャッ子を手渡す直前に撮った物。
母が遊びに来ていたので、母の手の上で母の手を
「ガジがジ」しています。

DSCF6508.jpg
こんな小さかったのに大きくなったねえ。


バタバタしていてキャッ子と1度も写真を撮ってない事に気付き
何枚か一緒に写真を撮りました。
良い思い出になりました。


幸せになるんだよ。
キャッ子改め名前は「ルイちゃん」になったそうです。

拾ってから、1ケ月半、子猫育て、終了です。
里親探しも終了です。

コメント等して下さった皆様有り難うございました。













Posted at 23:27 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.06.06

キャッ子さん

こばわー!また最近忙しく
パソコンも壊れてるので、更新遅れましたΣ(ω`;)アゥ。
キャッ子は元気です最近はヤンチャになって来て
「マミー!出してー!出してー!ヽ(*。>д<)o゚」と叫んどります。

DSCF1549.jpg
DSCF1548.jpg
ミルクはメチャクチャ飲みます( ゚ェ゚)。
元気な証拠でヨスヾ(・ω・`)ノ!

DSCF1568.jpg
DSCF1593.jpg
DSCF1600.jpg
1ケ月経って大分、猫らしくなって来たね。
可愛い(●´U`●)




DSCF1607.jpg
DSCF1613.jpg
DSCF1619.jpg
DSCF1620.jpg
DSCF1621.jpg
DSCF1623.jpg
DSCF1625.jpg
相変わらずキナ母さんにかかれば
マジックのように静かになるキャッ子さんなのでした。


里親様を募集しています。
宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)





Posted at 04:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.06.01

キャッ子ちゃん

お久しぶりです。

忙しくなかなか更新出来なくてスンマソンヾ(●´□`●)ノ

キャッ子です。


DSCF1551.jpg
DSCF1552.jpg
DSCF1553.jpg
DSCF1557.jpg
DSCF1558.jpg
DSCF1559.jpg
DSCF1568.jpg
DSCF1569.jpg
DSCF1575.jpg
DSCF1578.jpg
相変わらず、キナ母さんに執着しています。


キャッ子を終生、大事にして
家族と思って暮らして下さる方募集しています。
宜しくお願いします。



banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)




Posted at 23:52 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.28

今日のキャッ子

DSCF1463.jpg
DSCF1464.jpg
DSCF1465.jpg
DSCF1466.jpg
DSCF1467.jpg
DSCF1470.jpg
DSCF1471.jpg
DSCF1468.jpg
キャッ子を終生大事に育ててくれる
里親様探しています、宜しくおねがいします




banner_24.gifブログランキングに参加していますポッチと
押してくだニャイ\( ̄v ̄*)



Posted at 07:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
